すったもんだした板選びでしたが、やっと昨日、待ちに待った板が届いたので、美容室とM-1の間にソサイアティ牛久店(※)に取りに行きました。
※私の師匠がライダーやってるショップ。

どーん
イメージ 1

バインも買っちゃいました。
レディースのバイン使うの、実は初めて。あはw

ちなみにHPにあるのはピンクと緑なんだけど、↑の写真の奥にあるのはアーリーモデルのパープル。

バイン選びに関しては師匠オススメのFLUXで心は決まってたんだけど、パープルも緑も、色的にはちょっと微妙で…
※ピンクがあることは今調べて初めて知ったw店に在庫なかったけど。

消去法で「パープルかなー」って気分だったんだけど、師匠も「実はパープルが欲しくてさ~」とのことで、「イロチにしようぜ~イェ~イ!」と盛り上がり、こういう組み合わせになりました。
※写真はレギュラースタンスでバインがのっかってますが、私はグーフィーです。

ダリング中の師匠&板のソール。
※ダリングって知ってる?実は初めて知ったよ。あはは。

イメージ 2

黒だと、御坂の汚れが目立たなくていいねー!
(いえ、御坂行っても必ずキレイにしますんで)

というわけで、やっと、ギア関連もひと通り新しくなりましたー!
何はともあれ、新しい板で滑るのがとても楽しみ。

早くワックスぬらなきゃ…

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly