車を買った時に24才だった小娘が、今や31才。
とうとう我がbB、3回目の車検を迎えました。

自分用リンク:
初回の車検ログ / 2回目の車検ログ (たいしたこと書いてないけど)

走行距離はもうそろそろ45000km。
サンデードライバーの割には多いかな。

前回の教訓を生かし、車検を12月に通してタイヤ交換も一緒にお願いした。
これで雪山に行く準備は整った。うふん。
(あ、板がまだ手元にないけどね。これは明日ソサに取りに行く予定)

いつ見てもかっこいい我が車。(ネッツトヨタ松戸稔台店にて)
イメージ 1

今回も特に問題はなく、消耗品で変えないとヤバめのものは変えてもらい、16万でお釣りが来ました。
(内訳には、トヨタのメンテナンスパックも含まれます)
費用はだいたい15~18万と読んでいたので、概ね正解。

次の車検の頃には、「次の車どうしよう」的なことを考えなきゃいけないかも?
そんなことよりその頃までには結婚の1つや2つしておきたいのだが…

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly