とあるイベント(あえてこう書いてみる)でパラパラ踊ってきました~!

DVDを作ることになったら(w)、ジャケットはこの写真を加工して使いますよー。
この時不在だったメンバーは、なんとか画像加工して一緒にいる風にする方向で!

ちなみに、帰り道の動く歩道で即興で踊ったChoo Choo Train


※他にも写真や動画がたくさなりますので、メンバーには別途シェアします。


とあるイベントで私たちが踊っている動画を撮ってくださった方は、ぜひその素材をM23氏にシェアしてくださいまし!!!


かんたんに今日の日記をまとめると、
・ちどりんぐ&お嫁様、おめでとう!
・結婚式、立ち見が出るほどの大人数でフイた
・披露宴、アリーナ席(ある意味主賓席だろ)でビックリ!
・料理、超おいしかった!
・久々に会いたい人たちと会えて超ハッピー!超楽しかった!
・パラパラ、本番で初めてみんなと合わせたんだけど、みんな息ぴったりで感動した!
・パラ上げ(パラパラ軍団の打ち上げ)道中のChoo Choo Trainがめっちゃ楽しかった!

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly