今日はモリマサさんから借りた、1か2シーズン前のMOSSの試乗。
念のため、自分の板も持ってったけど、ほとんどモリマサさんの板に乗った。
やっぱいいわ。MOSS。
 



滑りは…

・バックサイドのエアターンは満足行かず。
・借りたMOSSの板だといいカンジに滑れるのに、自分の板(07-08シーズンのStria)だと全然ダメだった。Striaはそうとう乗ってるし、しならないというか反発しないというか、まぁとにかく寿命かな。


12/20にはMOSSのCOMPETITON Rが納品されるから、たぶんStriaで滑るのは今日が最後。
最後の3本だけ、Striaで滑った。
この板を買ってからのこと、いろいろ思い出した。
スノボ上達のキッカケは間違いなくこの板。
ありがとう。


さて…今オフ最後の御坂なので、男の厨房でランチ。

皮モツ定食。600円。

こちらは友だちが頼んだチキンカツ。850円。
二人前くらいあるんじゃないかっつーボリューム。
サービスで出してもらった別腹なアイス。超おいしかった。


@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly