日記が前後するけど、30日の夜にみさかのオールナイトに行ってきました。

雨降ってるし、朝は豪雨の中フットサルやって疲れてたしで、現地に着くまでそうとうテンション低かったけど、、、、
しかも試乗用にいつものESTバインじゃなくて普通のバインを持ってきたから、感触も違うだろうから、なんかアガらない、、、


で。


現地について、何本か滑って、MOSSのCOMPETITON Rを借りたらいっきにテンションあがった。
なんなのこの板!!!
超いい!
滑りやすいし、扱いやすいし、飛べるのなんのって。


ビックリした。


私の板(07-08のBURTONのSTRIA)が相当古いから、新しい板に乗るだけでだいぶ違うんだろうけど、でも、今年の3月にアルツでいろいろ試乗したときには感じなかった「相性のよさ」。

これだー!と思った。

イメージ 2

100,800円もするんだけど…orz

私、板は30~40%くらい安くならないと買わない主義だったんだよね…
しかも、今の板はBURTONのCHANNELモデル(初代)で、バインもそれに合わせてESTのを買ってるから、この板に乗る=07年に買ったおフルのバインを使うか、新しくバインを買う必要がある。
4年前のバインなんて使いたくないよねー

でも、その4年前のバインを使っていてもなお、いい。この板なんなの。

ちなみに最初に乗ったのは147cm。でも、次買う時は長めって決めてたから、151がいい。
もちろん151cmも乗った。やっぱいい。

TOTOの51も乗ったんだけど、TOTOはなんか感触が違う。相性よくない。
こんなにも違うのか~って思った。

普段滑り慣れているみさかだからこそ、違いがわかるんだろうな。

とにかく、COMPETITON Rが欲しくなった。


しばらく試乗させてもらい、その後自分の板に戻ったけど…全然ダメ…
逆にテンションダダ下がり。
2時頃にひきあげました。



Instagramで取ったみさかの様子。写ってる人は全然知らない人w
イメージ 1



ちなみに31日の早朝に帰宅後、寝て、午後はMOSSを扱っている店舗に電話しまくって在庫確認したけど、どこにもなかった。
で、パイプの師匠に助けを求めて1つ前の日記に至るのでした。

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly