◆18日:フットサルの話
Think with Googleでもらったドロイド君Tシャツのお披露目(唯一、ナベちゃんだけこのTシャツの価値に気づいてくれた。ありがとうナベちゃん)。


Tシャツを着て自分撮り(変なポーズだな)。
すいません、この日女子が他にいなかったので。。。


エアタグ置いて…(仕事かよw)

ちなみに、試合前のドラゴンズが練習してた。
この中のどこかに落合監督がいる(かも)。

◆19日:焼肉の話
焼肉みやびで、ヤフー時代の後輩(主に06年世代)たちといい肉を食べました。
おいしかったー。
◆20日:海の話
本当は3時に起きて行くはずが、気づいたら8時。
急いで準備してとりあえず高速乗って、目指すは下津海水浴場。
ウチから90kmくらい、一宮行くよりちょっと遠いんだけど、東関道で潮来まで行ってそこからすぐだから、時間的には一宮行くより近いかも。


そしてもちろんエアタグも。
見ての通り、天気は微妙。
昼から風が出てきて、休憩中にウェット半脱ぎしてると寒かった。

実はここ、一人海デビューした場所だったりするw
当時はまだカーナビつけてなくてねー
なんで有名所じゃなくてここを選んだのか覚えていないんだけど、でも地図を見ながら一生懸命行ったなー。
ていうかあの頃と比べてあまりボディぼ上達してないような…
まぁいいや。


とゆー訳で、転職したばかりの頃は土日もぐったりしてたけど、最近は海とかフットサルとかスノボ行くモチベーションも沸いてきました。
やっぱ体動かして汗かかないとね。
23日もどこかで波乗りしよう。

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly