転職して以来初のエフマリ。
あ、エフマリって、「F・マリオス」の略ね。Fはたぶん富士通のFだと思う。
エフマリって言うと、F・マリノス?とか言われるけど、そこは全然関係ない(と思う)。

ナベちゃんから「久々に会って、健康的な顔になったね。」と言われた。
※朝帰りで相当眠かったにも関わらず
そんなひどい顔してたのかなー。
確かに2009年度は辛いことが多かったけど。

今日のサルは16-18時の二時間。
場所は神宮外苑信濃町コート。
うちのチームは基本的に、7分のゲームの繰り返し。
(もちろんあいだに休憩挟む)
今日は12人しか来なくてチーム2つしか作れなくてしんどかったー。
1ゲーム目でちょっとバテて倒れるかと思ったけど、しばらく休憩させてもらってたらリカバった。
「徹夜明けでやるもんじゃないよねー」と言われた。まさにその通り。

久々だから慣らし程度の感覚だったんだけど、スコーンと何度も空蹴りして相当恥ずかしかった。

でも終盤だんだん調子よくなってきて、7分ゲームでハットトリック決めた!
アシストしてくれたみんなのおかげ!!
みんなありがとう。
たぶん7分ゲームでハット決めるの、初めてなんじゃないかな。

久々にやって点決めたらやっぱテンション上がるね。
18日も行くぞ。


で、バナナ氏たちM戸一メンバーと新宿に移動して飲み会。
どうせ移動するならこまちにすればよかった。残念。

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly