去年の日記を読み返したら、この時期すでに17回行ってたのに、今年はまだ7回しか行けてない…orz


というわけで、久々のカムイみさか。
18時頃に家を出て、21時着。21:30に中に。
久々のみさかは…

5月のときとあまりにも状態が違いすぎて、パイプはちっちゃくて、ボトムに水たまりができてて、雪が全体的に黒くてビックリ。
去年は毎週のように通ってたから気付かなかっただけなのかなー。

で、久々のハーフパイプ。
ちょっと緊張したけど。なんとか。
久々の浮遊感(そんなに飛んでないけど)は気持ちいいねー。
バックサイドも昔ほど苦手感覚はないなー。
で、せっかく壁低いしと思ってドロップインの練習もしたけど、トラウマ克服には時間がかかりそう。
金子さんのスクールでちゃんと教えてもらった方がいいかなー。

久々だったしなにしろ夜中なので、すいてるからすぐ順番くるしで、けっこう休み休み滑りつつ、AM2時には上がりました。
22時頃はだいたい5列x2~3人だったのが、24時頃には2~4人待ちになった。

3時頃に出て、途中眠くなったけど、休憩したら案外目が覚めて、5時前には家に着いた。
あまりにも眠くて、洗濯もせず荷物もほぼ放置状態で即寝。

日曜の夕方に板を綺麗にして、ワックス塗って、「なんかこういうのも久しぶりだな~」としみじみ。



さーて。
次はいつ行こうか。
9/4にフットサルがあるから、5日かな~
でも海も行きたいし~
悩む~

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly