◆23日
次女の誕生日。妹が30 才。えっ、30才?
私がこないだ30になったばっかな気がするんだけど、早くない??
いや、こないだっつってももう1年5ヶ月も前の話でしょ。
30をミッドタウンで迎えたね、しかもそのまま朝まで仕事、みたいな。
ヤフー時代は誕生日付近が期末のピークだったから、誕生日付近はたいがい仕事で忙殺されていた気がする。

◆24日
ランチは、後輩が新宿まで遊びに来てくれて、久々にガールズトーク的なランチ。
夜は、新宿サファリで焼肉。おいしかった!
ご馳走になりました。皆さまありがとうございます。

◆25日
セカイカメラ for iPadのVer1.0.3をリリース。
飛騨高山にワープできるようになりました。
こんなカンジ。
夜は、Fireside Chat.
こんなカンジ。
その後は、Marcomプチ新歓。
まずはTSUTAYA新宿店の前で、滝沢君とU-30の2名をAir Shot。
自分のアカウントでツイート→セカイカメラアカウントでRT→東のエデンの神山監督にRTされた。
鼻血でそう。
神山監督のRT効果で、写真のPVが1000超えました。
U-30の2名の顔がダダ漏れw いちおう本人たちに許可取ってアップしてるけどね。
どんな写真か興味ある人は探してみてください。
そしてカラオケで1.5時間ほど歌う。
Marcom採用条件に「歌がうまいこと」を追加しようか。
って声を大にして言いたくなるほど、二人ともウマイ。

◆26日
同僚と某後輩と4人で新宿魚真。ウマー。
4人だから、けっこういろんなもの食べれた。

乃木坂名物「のっけ寿司」もある。
六本木界隈にお勤めの方はぜひ乃木坂魚真に行ってのっけ寿司を食べてくださいな。

◆27日
マン・レイの誕生日。サンプル画像で恐縮ですが、今日だけ特別にお誕生日ケーキ風になりました。
夕方は某先輩が遊びに来てくれて、久々の再会。
「顔が違う、生き生きしている」と言われた。
本人自覚はないけど、これ、よく言われる。
「男ができると女は変わる」みたいなカンジで、でもその対象が男じゃなくて仕事、みたいな?
とはいえ、今週は飲んだり歌ったり、比較的余裕ある一週間だった。

明日はまったり体力温存して、夜は3ヶ月ぶりにカムイ御坂です。
オールナイト営業のタイミングで行くのは初めてだな~。
mixiで募ったけど誰ともタイミングが合わず、結局一人で行くことにしました。
夕方の中央道下りって、混んでるのかなーすいてるといいなー。

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly