いっときお弁当作ってた時期があったものの、坐骨・上腕骨と立て続けに骨折して以来ロクに料理しなくなった私ですが…

今日は美味しい食べ物を全力で紹介するよ!
(フォントサイズで全力をアピール)


本日、CTO48というイベントに行ってまいりまして、そこで来場者におみやげで配られていたのが、
「極生フルーツコーン」
※もうね、どうしてもこのおいしさを知って欲しいからオイシックスのサイトから画像拝借。

バックにPC入れていたので、「えっ、生野菜がおみやげ!?」とドン引きしていましたが、全力で謝罪します。土下座します。

CTO48の二次会@小松で、たまたまナスの人(@Oisix_YakuinFRF氏)とおなじテーブルになり、氏が持ってきた1本をみんなで回し食いしたら…


ウマーーー(・∀・)(・∀)( ・)(  )(・ )(∀・)(・∀・)ーーー



今日のCTO48の中で一番感動しました!!
(CTO48なのにそこかよ!と方々から突っ込まれた)



帰りがけにたまたま話をした@memokami氏(たぶん)になぜか熱弁ふるう私(どこの広報ですかw)。
そこで@Oisix_YakuinFRF氏からどうぞと差し出したら…


ウマーーー(・∀・)(・∀)( ・)(  )(・ )(∀・)(・∀・)ーーー


でしょー!?(ドヤ顔な私)


というわけでさっそくオイシックスで注文しようと思ったが、2本セットも5本セットも売り切れていて10本セットしか売っていない。
どうしよう。困った。
10本届いても家じゃ食べきれない…
そもそも最近の私は家で食事をする習慣がないしな…
会社に届けてもらうのはちょっとアレかな…
ていうか日付指定が可能なら、27日のsobe2会場でみんなに配布したいくらいだ。
悩むー!!!


しまった、CTO48の件について全然書いてないっ

元々キャンセル待ちフラグで待ち人も相当いたので、無理だろうなーと諦めてたんですが、19:30にサイト見たら参加者リスト側に名前があるじゃない…

19:35に会社出て19:39の電車に乗りましたよ。20時ぎりぎり間に合ったよ。奇跡。

参加した席はこちら。
■M8:『スタートアップのCTO-資金調達がもたらすもの』

日本のスタートアップによる資金調達、M&A、IPOなどという言葉がメディアを賑わす事がめっきり少なくなった昨今。そもそもこれらは本当にスタートアップの成長に必要な手段なのか?資金調達はどんな変化をもたらすのか?そんなギークとスーツの狭間を、調達経験のあるCTOに語ってもらいます。
観覧者側が、他のグループと違いスーツ率が高かった気がした。
テーマが資金調達だからか!?

モデレーター@yusukemurata氏の話も資料もわかりやすかったし、CTOの方々のお話も面白かったし、緑のTシャツ@zaki氏のコーディネート力もすごかったし(w)、資金調達とかVCとかって全然知らない世界だけどいい勉強になった!
もう少し時間があるとよかったなー(>_<)




@941さんとも久々に会えて嬉しかったんだけど、ゆっくりしゃべる時間がなかったー(号泣
声かけてくださってありがとうございます!


心のライバル@yositosi、まぁまた#sobe2で会うしね!


@yanoshinさん、5秒後にhogehoge…っていう緊迫な状況でしたが、超久しぶりにお会いできてうれしかったです!
hogehogeの件でしばらくバタつくでしょうが、落ち着いたら飲みましょう!

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly