「集合場所変わりました~」と指定されたところに向かったらそこは…
6月からの会社のすぐそば。
「6月からの勤務先あのヘンなんだよねー」と指さした方角にパチンコとソープのビルがあって、絶句する後輩たちwww
違うからねー!!!
方角をさしただけだからねー!!!


で、飲み会会場は…


インドカルビ…


じゃなくて



素で空目した。



料理うまかったー

チヂミ~
炭火投入~
肉!
サムギョプサル!

ニートなので明日を気にせずチャミスル、マッコリをグビグビ飲んでました。フフフ。
初めて会う人がほとんどだったけど超楽しかった!
間違いなく笑いの神様がいたよ。
@harrylifeと@shoyasatoと@nyunyu24、5月誕生日のみなさんおめでと~~~

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly