◆5月13日のランチ@三河屋

退職前に行きたかったお店ランキング、堂々のナンバー1な三河屋です!!
三河屋常連のジョージ氏、M23氏、そして三河屋バージンの4名、なんと計7名で行きました。
ちなみに、11:45頃に会社を出て、店に着いたらすでに8人くらい並んでました。
それでも待つ。根性です。
外の看板(?)
ウマー!
モグモグ(男性陣、超無言でした)
三河屋バージンの方々へ。
あまり遅い時間に行くと「ご飯がなくなっちゃったから終了」という憂き目にあいますゆえ、早めに行くことをオススメします。

◆2010年5月13日の夜@なまはげで某部署キックオフ

古巣のキックオフにお呼ばれしました。ありがとう(号泣)

悪い子はいねーがー
オラオラ~~(とは言ってない)
大学の後輩作。うまかったー!
コツがあるんですって。合コンでモテたい男子は今すぐ習って!!

◆2010年5月14日のランチ@VINOTECA

ここ、ミッドタウン勤務者割引(あの金色のカード)でランチが安くなるのよ!

お店の入口こんなカンジ。上下左右ワインのボトル。しゃれおつ。
前菜
パスタにした。

別腹ー!

2010年5月14日夜@feriaのB1VIPルームで私の送別会

泣いても笑っても最後。私の送別会。
えっ 私の?

実感わきませんでした。

そしてこの日送別の品でもらったものは…

まずは、みんなの写真。
名前ど忘れしたけど、結婚式二次会とかで使う…えーっと…なんっつったっけ?
あれで元チームメンバーや参加者の方々の写真&コメントをいただきました。
嬉しい(涙


そして…寄せ書き…ならぬ、寄せブログ!
1つアカウントを作ってそこに100人超の方からコメントいただきました。
ありがたや(号泣
「非公開」機能を使ってるので、パスワード知ってる人にしか見れません。
さすがYahoo!ブログ(自画自賛)



ラストはなんと…









メガパンミ!


ビックリしました。
身長120cmのメガパンミです。
@satoko_momo嬢渾身の作品です。



そして最後はもちろん、#suni_flyです!
生まれて初めて胴上げを経験しました。
ついでに@munomura氏にお姫様だっこもしていただきました。


そして、飛んだ際に事件が…
こちらをご覧ください… (事件詳細


なお、#suni_flyの写真は絶賛第募集中!
誰か撮ってないかなぁ…


2010年5月14日 送別会二次会@小松

はいっ 泣く子も黙る小松です!!!
朝4時半近くまで滞在しました。
帰りまぶしかったなー。
さようならミッドタウン。



2005年10月に転職して以来、素晴らしい4年8ヶ月でした。
たくさん笑ってたくさん泣いていろんなことがあったけど、人生で一番ステキな時間でした。
どんなに忙しくても、休日出勤しても、徹夜しても、30才の誕生日を会社で迎えても(w)、仕事超楽しかった。
プロジェクトメンバー、部のメンバー、ランチ仲間、飲み仲間、喫煙所で世間話する仲間、面倒見てくれる上司や先輩、慕ってくれる後輩、みんな大好きだった。
Yahoo!ブログが大好きだった。
Yahoo!ブログを使ってくれているお客様にも感謝しています。
使ってくれてありがとうございます。
発展途上のまま4月に異動になっちゃってすみません。ほんとにほんとにすみません。
現メンバーがなんとかしてくれるはず!!


皆さん、本当に本当に…





(マイクを置いて)





ありがとうございましたーー!!(ayu風に)




というわけで、退職さよならウィークは無事過ぎたのでした。


ちなみにメガパンミは現在、微巣登路の看板娘としてお店に滞在しています。
(私自身、起きてる時は自宅より店にいることの方が多いので)

「ちょっとアンタたち、コーヒー飲みに来なさいよ」
(ていうかこの角度だとくまぎっぽく見える)
※くまぎは一部の方にしか通じません、ご了承ください


「ふぅ~ 喫茶店も楽じゃないわ」(どこに座ってるんだよw)

なまはげの写真と私の送別会の写真は、それぞれの幹事にURLシェアしました!
幹事たち、参加者へのシェアよろしくね!&いろいろありがとう(号泣

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly