富士通時代のフットサル仲間で、2年前に大阪に転勤になってしまった後輩がこっちにいるので、久々に会おうよーと連絡し、サシ飲み
今日も明日も仕事なのにありがとう

「みんな大阪行く行くって言うクセに、今までNしか来てないし」といじけてたww

さて、料理の写真をば。

手前は山芋のたんざく(?)、奥はトンペイ焼き。
「とんは豚だけど、ぺいは?」って聞いたら「かわいこぶってるんじゃない?」と。適当だなwww

串もね。
お好み焼きー!
大阪ホルモン塩焼きそば!
うまかった~~~~ありがとう

おまけ。
ベランダから見える景色(昼編)

ベランダから見える景色(夜編)
モザイクの右側はこんなカンジ

最後の2枚は、デジカメで撮影。(それ以外はiPhone)
やっぱiPhoneだと限界あるわ。
※とはいえ、Mac+iPhoneって最強だなーってこの旅で実感した



ていうか、携帯でこの日記見た人は画像全然見れないか…(汗




写真はpicasaにアップしたものを添付してるんだけど、Yahoo!ブログはローカルから添付した画像じゃないとモバイル版では表示されません(仕様です)。




【1位と2位をうろうろ】
ブログ村「女性スノーボーダー」
https://snow.blogmura.com/snowboard_ladies/
【こっちはかなり下の方】
人気ブログランキング「スキー・スノーボード」
https://blog.with2.net/in.php?831366

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly