ヤフーの井上さんとDeNA南場さんの記者会見を見て思ったつれづれを、書いても差し支えない程度に。
(読み返したら超どうでもいいことしか書いてなかった…)


・井上さんの椅子ガッターンには、笑いを堪えるのが大変だった。
・南場さんのネックレスが眩しかった。ていうか南場さん若いなぁ。
・久々に井上さんを見たけど、黒いなぁ。
・結婚会見みたいだった。質疑応答で、質問への回答についてヒソヒソ会話する二人が微笑ましかった。
・壁際に新卒っぽい風情の子が数名立たされてたけど、1時間以上立ちっぱなし眠そうな子もいたし話の意味もわかんないだろうし会見会場の片付け要員なんだろうな~可哀想だけどがんばれ、とか思いながら私は座って見てた。
(事後談によると、あの場にいることができて嬉しい!って意見が多かったらしい。よかったね。)
・会見会場の右後ろにあったプレハブ小屋みたいなの、なんなんだろう?
・みっ…水が(ry



そんなカンジ。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly