買うの?と聞かれると、心の底から「はい」とは言えませんが、
骨折が完治してスノボ行けることになったら買っちゃうかもしれません。

というわけで、BURTONの板で、狙っているヤツを備忘録がてら書いておきます。
用途は「パイプ5割、残りはフリーラン、キッカー、グラトリ少々」というカンジ。


ちなみにどれもこれも定価は高いけど、たぶん3~4割引きにならないと買いません。


どれがいいかなぁ。。。。。



Feelgood ES

定価:94500円
Feelgood ES??は、スピード、強度、動作性の高さを兼ね備えるハイエンドオールマウンテンボードです。最先端のテクノロジーが満載のこのボードは、今シーズン、少し柔らかく、そしてわずかにワイドにアップデート。さらに安定した、高性能ライディングを実現させます。さらにCarbon Vaporskin??によって軽量化にも成功し、The Channelによってアングルとスタンス幅のより自由で簡単な調整が可能になりました。ケリー・クラークのようなジャンプでも、雪山全体を楽しむクルージングでも、すべてが最上のこのボードなら最高の経験ができるでしょう。
シェイプはディレクショナル、フレックスはツイン。

Feelgood

金額:77,700円
ハンナ・テーターのようなライダーのために、Feelgoodには自由自在のスタンス調整システム、優れたスピード、どんなライディングにも対応する適度な柔らかさなど、色々な機能性を詰め込んでいます。今シーズンは、The Channelのスロットに対し垂直に埋め込まれた新素材ライトニングボルトを採用。エッジグリップと操作性が向上し、小さい力でもしっかりとしたターンやアクションができるようになっています。なんでもこなせるオールラウンドボードFeelgoodは、今シーズンもゲレンデの主役でしょう。
シェイプもフレックスもディレクショナル。

Women's Supermodel

金額:81,900円
With a flex, shape, and feel tailored specifically to female riders, the Supermodel’s slight taper offers unmatched float and versatility from deep snow to groomers. The twin flex keeps it playful whether you’re ripping regular or landing switch. Dial in your dream stance with The Channel, which offers mind-altering adjustability with any Burton binding.
なんで英語なの…?orz



今のStriaの前がFeelgoodでけっこう気に入ってたからFeelgoodは捨てがたいと思う反面、デザイン的にSuperModelも捨てがたい。。。
ちなみに御坂のBURTONユーザーは、Feelgoodが多い気がします。
Feelgood ESは、4割引になっているのは見つけた。



あぁ、どうしよう。




【1位に復活♪】
ブログ村「女性スノーボーダー」
https://snow.blogmura.com/snowboard_ladies/
【こっちはかなり下の方】
人気ブログランキング「スキー・スノーボード」
https://blog.with2.net/in.php?831366

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly