タイトルは若干釣りですね。



腰の痛み(左側。去年のアレとは別の場所)が心配になったので地元の病院に行ったところ、骨には異常なし。

「腹筋背筋鍛えた方がいいですよ、何かスポーツやってますか?」

と言われてちょっとカチンと来たので

「通年で毎週末スノボやってます。」
って答えたら、

「やりすぎもよくないんですよね~」って言われた。


そんなぁ~~~(つД`)


処方されたのは
・湿布
・ロキソニン
・ムコスタ
・ミオナール



まぁ無理のない程度に楽しみますわ。


ちなみに南郷は今日からオープン。
時間限定とはいえパイプもオープンしてるので、年末の合宿が楽しみです。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly