明け方のアクシデントにより、2ndにいくことになりました。
久々の2nd。壁もボトムも残念なカンジ。
板は全然走らなかったorz
でもおかげでドロップインにチャレンジする勇気がもてたwww

ていうかドロップインしないとリップまで届かないの・・・

で、
今日は左側からドロップイン→バックサイドのターンっていう練習ばっかりやってた。
それ以降は板が滑らないからスイッチでボトムをうにょうにょ滑ってみたりとか・・・
(うまい人はちゃんと何発もエアターンキメてるんだけどね!
私にそんなスキルないから!)

レギュラースタンスでパイプって超怖いね!
(私は普段グーフィー)

この先回転系とかがんばるならスイッチで滑れるようになった方がいいとは思うけど、、、
まずは普通のゲレンデでそつなく滑れるようにがんばりますわ。

バックサイドのターンは、やればやるほどコツがわかってきた。
うっかりスピード出てエアターンになっても、「ギャー」とか言わなくなったし!
バックサイドのエアターンって気持ちいいーーー!!
フロントよりバックサイドの方が気持ちいいかも。
グラブへの道のりはまだまだ遠いけど・・・

Nボリさんに
「もっと上、天井じゃなくて、その先の空、ていうか宇宙を見る!」
と言われて、そのとおり宇宙を見ようとがんばったら、エアターンできるようになった。
宇宙に羽ばたけ!
宇宙に飛び出せ!
とテンションあげる私。

ちなみに右からのドロップインは1回だけチャレンジしたんだけど、めちゃくちゃ怖かった。
こっちはまだまだいいや。

ちなみに混雑具合は、
最初の1時間は3~4人待ち、以降は待って2人、時によっては待ちなし。
ある意味スパルタ。
疲れた。


次の御坂は12/12(土)予定。
もしかしたらこれが09年御坂ライフの最後になるかも。

なんかもう疲れたから文章ぐだぐだ。
そして私はまだ御坂近辺。
ネットカフェでグランプリファイナル見てました。
疲れたよー
松戸遠いよー(涙)




【2位に転落涙目・゚・(ノД`)・゚・】
ブログ村「女性スノーボーダー」
https://snow.blogmura.com/snowboard_ladies/
【こっちはかなり下の方】
人気ブログランキング「スキー・スノーボード」
https://blog.with2.net/in.php?831366

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly