すいません、リマインドさせていただきまーす!!!




会社の後輩が渋谷でクラブイベントやりまーす♪
画像2枚目の、一番上と一番下が後輩君。

イメージ 1

イメージ 2

DJ陣からコメントいただきました♪

DJ amashoより:
音楽ジャンルは主にHOUSEです。
クラブって?何??という人は、ちょっとウルさいけど音楽かかっててお酒のみながら踊ったりお話したりして皆で楽しく盛り上るところです。色々な人と知りあえる場であり、健全に楽しめば何の危険もありません。
そして上述の通り、今回は夕方~夜に開催しますので更に健全!
風営法的にも問題ナシ!
あと毎度言っていますが、のりピーは来ません。

それでは皆様のご来場お待ちしております~ m( _ _ )m

DJ Newvilより:
Newvilです。
あましょーはディープなHOUSEを、NewviはスクラッチとかするHOUSEをかける予定です。

HOUSE好きは楽しめるハズハズ☆
お友だちお誘い合わせの上、ぜひいらっしゃってくださいまし~♬

音楽は空間を彩る
DJ Newviでしたー


私は19時頃に現地入りしまーす。
遊びに来ていただける方はコメント(恥ずかしければ内緒コメでもOK)かメッセージかメールちょうだいね~。

UNDERBAR
150-0041 東京都渋谷区神南1-15-7 COENビルB1
12月6日(日)16-22時
2000円/1d

※地図はこちら。

詳しい地図で見る



【2位に転落涙目・゚・(ノД`)・゚・】
ブログ村「女性スノーボーダー」
https://snow.blogmura.com/snowboard_ladies/
【こっちはかなり下の方】
人気ブログランキング「スキー・スノーボード」
https://blog.with2.net/in.php?831366

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly