御坂の話
4時起床、4時半出で池袋在住の友だちをピックし御坂へ。
2週間ぶりのハーフパイプですね。
が、激混みでテンション下がりました。
バックサイドのターンに重点置いて練習。前回の金子さんのスクールのおかげで少しずつわかって来ました。今まではよくわからずターンしてたけど、ちゃんとわかってターンできるって楽しいね。
苦手だったバックサイドでフワリと浮遊感を味わえて感動した。
ただ、勇気を出してドロップイン→バックサイドターンってことをやってみたところ、リップからそこそこ出たみたいで、それはそれで嬉しかったけどその後スピードですぎて怖かったです。
まだまだダメねー。

ちなみに、まだまだ怖いので1stの早い時間はドロップインできません。
2ndでみっちり練習した方がいいのかなー。

次回は11/28のオールナイト。
誰か行きませんか?
21時~4時の7時間で4500円ね。


ほうとう
河口湖北本店に行ったらウン十人も並んでてげんなりして、でも小作以外のところに行ってみたかったのでわざわざ南店にまで移動しましたwww
名物 ほうとう不動 南店 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.29.36.550&lon=138.45.31.270&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 山梨県 南都留郡富士河口湖町 船津1672-2
営業時間、定休日: 11:00~19:00 ほうとう麺が終わり次第、閉店とさせて頂いております。16時以降はお電話にてご確認下さい。 年中無休
最寄り駅: 大月
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年11月24日時点の情報です。
ID:0004457691


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

ていうかこの地図の縮尺じゃわからないよ!!

ほうとうの写真はこちら。
イメージ 2

うまかったー。


富士山
友だちが撮ってくれた写真。
イメージ 1
てっぺんの雲が、なんか幻想的じゃない?

赤富士ワインセラー
ほうとう不動に向かう道中にあって、うまいワインが欲しくて立ち寄った。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
で、買ったのが、レーヴロマンティックの赤と白と、FFのポーションのようなボトルのワイン。
たぶん全部甘め。

ここでも富士山をパパラッチ。
駐車場で車から降りて、富士山が見えてあまりにもきれいで、友だちと二人で「ふじさーーーん!」とはしゃぎながら走って撮影。
イメージ 7



東京駅
友だちと池袋でさよならし、長野住まいの友だちが東京に遊びに来て飲んでるので、合流してコーラ&お茶漬け。
で、1時間くらいで退散。

トリポで誕生日パーティ
店員さんが11/22に誕生日&就職決まってそろそろお店辞めちゃうので、ワイン持参で。
イメージ 6
With 店員さんの眼鏡。

少しお裾分けもらった。うまかったー!

まとめ
一日にあれこれ詰めすぎた。遊びすぎた。




【1位に返り咲き(*´∇`*)】
ブログ村「女性スノーボーダー」
https://snow.blogmura.com/snowboard_ladies/
【こっちはかなり下の方】
人気ブログランキング「スキー・スノーボード」
https://blog.with2.net/in.php?831366
【ウチのブログのほかのネタ】
カムイ御坂日記
http://blogs.yahoo.co.jp/conge_0310/folder/1603437.html

@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly