さっきあんなことを書いたものの、仕事を全力で放置し(いいのか?)、11/1の司会の打ち合わせで横浜へ。
前から今日って決まってたからいいの。うん。

それよりも、「しゃべってくれさえすればいいから」と言われ引き受けたものの、流れをまったく把握してないから逆に不安。
司会やるなら自分たちでプランニングした方が気楽なのだ。流れが頭に入っているから。
いや、主賓たちが「みんな忙しくて集まりづらいだろうから」とわざわざ気を使ってこうしてくれたんだろう。
※そもそも幹事もお願いされたら全力で断ってたかもしれない。

別に司会を本業にしたことはないけど、バイトで百人規模の子供たち相手に「よいこのみんな~こ~んに~ちは~~~(´∀`)」とイベントの司会やってたことがあるから、「司会」は抵抗ないんだよね~。
プレゼンとかディベートとかは超苦手なのにね~。


横浜か~
大学生の頃は毎日横浜に通ってたのに、会社からだとものすごく遠く感じる…
東横線、中目→横浜(途中停車しない)とかいう特急作ってくれないかな(超自己中)。

ところで今夜オリオン座流星群は見れるだろうか。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly