イメージ 1

イメージ 2

■スイーツなデスク
右にリラックマ(ぐっちにもらったアレ)、左にお父さん、愛らしいデスクになりました。
そんなデスクに座ってるのは私ですが。似合わないねーww

お父さんはちなみに、エリーゼお父さんがいない代わりの「お父さん」と呼べる存在ですwww
みんなで毎日お父さんお父さんと呼んでますよ。


■南郷のシーパス引き換え券
届きました~。
南郷は12/26オープンらしいです。
土曜だし、行っちゃおうかなぁ~♪
ちなみに、Yahoo!ブログに南郷のスタッフブログがあるよ(´∀`)


■新型インフル
会社の人が新型インフルにかかってしまったそうで。
昨日までワリと他人事だったけど、今日さすがにビビった。
体調管理気をつけます。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly