イメージ 1

イメージ 2

■バイン
昼間、庭でワックス削ってバイン装着した。
こう見るとケバいかも?w

ESTバインは初めて。
どんな滑りになるかな。


人間って欲深い生き物だね。
新しい板が欲しくなって来たよ。
今期仕事がんばったら&今年のfeelgoodがシーズンオフに4割引になったら、買いに行っちゃおうかな。
だいぶ先だけどね。




■フットサル
おやじーずの方(フットサル)に久々に顔出した…
というかおやじーずの活動自体が久しぶり。
10/31のF〇〇カップに向けての練習なんです。
なんだけどまだ走っちゃいけないから、同期とひたすらスノボ話。
またみんなで舞子行かないとね。

※舞子は2月6、7日以外でお願いします。


【1位に返り咲き(*´∇`*)】
ブログ村「女性スノーボーダー」
https://snow.blogmura.com/snowboard_ladies/
【こっちはかなり下の方】
人気ブログランキング「スキー・スノーボード」
https://blog.with2.net/in.php?831366
【ウチのブログのほかのネタ】
カムイ御坂日記
http://blogs.yahoo.co.jp/conge_0310/folder/1603437.html
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly