イメージ 1

昨夜iPhoneをアクティベートしたばかりの私が生意気に感想を書きますよ!
※メアド設定にめっさ時間かかりました。
もはやITとかwebとかそれ系の仕事やってるなんて恥ずかしくて言えません。



---



・爪が長いから、不便でしょうがない。
・「携帯を持ってる」んじゃなくて「新しいオモチャ」感覚。
・片手で操作するにはちょっと大きすぎるかな。
・布団の中でねっ転がりながら…なら携帯>iPhone。今のところ。
・iPhoneのおかげでヒマすることはなさそうだけど、みんなが言う「楽しい!」はまだわからない。



---



祖母の見舞いに行った母親の代わりに店番なう。
今日は14時まで。
明日は祖母を見舞った後に店番です。
毎日店番…orz
私の連休はいずこへ。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly