イメージ 1

イメージ 2

※写真は昨日の2ndんときのです。両方とも上から。写真1は言うに及ばずパイプ。写真2はBOXとキッカー。


-----


今日は8:30に御坂着。
先週の土曜より車少な~い♪すいてるかな~♪って思ったけど、中はやっぱ10人待ちでした。


今日もボトムでのランディングをものすごく意識して滑ってたけど、なんか、スピード出ると悪いクセ(内倒)がでるみたい。


STさんが私の滑りを撮ってくれたんだけど、それ見てホント痛感。
(STさん毎度ありがとうございます!!)


昨日の1stで金子プロにレッスン受けてたY君は今日見たらメキメキ上達してた…
羨ましい…


というワケで私の悪いクセをメモ。


・内倒(言うに及ばず…)
・目線がリップ(もっと上を見ろ…)
・スピード出ると怖くて過度にエッジかける(う~む…)
・スピード出てる時にターンすると、怖がってるせいか、次に向けた動作ができないまたは遅れる(目線とか体とか)
・バックサイドの滑り、上半身が前向き過ぎ(これもなかなか直らない)
・ターンの時に壁を蹴ってる(新たな課題が…)


まぁでも、前よりはリップが近くなったし恐怖心は少しずつ改善してると思うよ!!
リップはお友だちさ!!(違う)



まぁそんなこんなで、まだまだエアターンへの道のりは遠いワケですが、楽しい二日間でした。
もっともっと練習したいね!
でも来週末は六本木中学校(注:あだ名です)のキャンプだから滑れない(つД`)
まぁキャンプも楽しみだからいいけどwww
次は7/4か7/5の予定。
行く人いますか~?






さて、ただいま高速PAで休憩中。
今宵の合同バースデーパーティ会場に向かってま~す。
楽しみだな~(´∀`)



それでは皆さん、よい週末を★
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly