水曜の夜、スノボの板に3末にワックスかけて以来何もしてないことを思い出し、居間の明かりを頼りに庭でワックス塗って削って塗ってました。
一晩置いて今朝また削る予定…だったけど全然起きれなくていつも通りの時間になっちゃいました(つД`)



今日はフットサルしてきました。
会社メンバーのサルは久しぶりだなぁ。
なんか調子よくて、シュートも決めて、気持ちよかったです。
悔しい場面も多々あったけど…
悔しいなぁ。



帰りしな誘われて飲み。
お初の方々と4人で飲んできました。
2丁目トークとかやたら盛り上がりましたねw



やりたいことはたくさんあるのに、時間が足りないです。
仕事は仕事でがんばりたいんだけど、他にもやりたいことがたくさんありすぎてこまります。
スノボもボディボもサルもダーツもやりたい。
弁当も作らなきゃ。
人生やりたいことがいろいろありすぎて、回ってない。
楽しいことがたくさんあるんだ。困るw
欲張りすぎなのかな。
でもやりたいことは諦めたくない。
気が済むまでやりたい。がんばりたい。
人生充実してる気もするけど、時間が足りない。



今電話くれた、下2桁が87の人、誰ですか?
トラブルの電話じゃないことを祈ります。
30分後には寝てますよ。おやすみ。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly