花粉キター
リアル花粉症。
今までの
「なんか目がショボショボする」とか
「鼻水が~」って言ってた自分がどんだけブリッ子だったんだろう。



鼻水垂らしながらパイプ突入。
フェイスマスクしてるから他人には見えません。ご安心を。
涙で目が霞む。
目測あやまってリップ越えて50~100cmくらいの高さまで飛んだみたい。
ターンしてパイプに戻ったけどコケた。
怖かった。



南郷のメインに慣れたせいか、只見のパイプは小さくて怖かった。



花粉症辛い。
目をあけてられない。
パイプの練習どころじゃなくて13時前に車に戻った。
諦めて昼寝。
昼寝が予想外に気持ちよかった。
こんないい気分で昼寝できて、幸せ。



にしても花粉ホント辛い。
春の雪山は無理かも。
18日どうしよう。



只見まとめ記事はまた別途。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly