イメージ 1

かなりの頻度で日記アップしといてナンですが、今後の参考にまとめ記事はアップさせていただきますm(__)m


【21日】
03:45 自宅発
04:30 1名ピックアップ
05:00 1名ピックアップ
05:35 1名ピックアップ
05:57 新座料金所通過
06:15~07:15 三芳で休憩&朝ご飯
(大渋滞に巻き込まれた話は略)
13:00~14:00 こめ太郎でランチ
14:30 石打観光口着
16:00~17:30 ゲレンデ
17:30~18:30 夜ご飯
18:30~20:30 パイプ練習
21:00~部屋飲み、風呂
23:00 真っ先に就寝

【22日】
08:00 起床
08:30~朝ご飯
09:00~13:00 パイプ練習
13:00~14:30 ランチ
14:30~16:00 パイプ練習
16:00~18:30 経費計算、お風呂、まったり、荷造り
19:00~21:00 森瀧で夜ご飯
21:30 湯沢発
00:30 1名おろす
01:00 1名おろす
01:30 1名おろす
(途中の寄り道は略)
03:10 帰宅


【パイプ練習所感】
21日は銀座ハーフパイプで練習。リップが低いからやりやすい。
壁がベチャベチャで全然のぼれなかったけど。
22日の朝イチはスーパーパイプ。
このパイプ、かなりのクオリティ。
だけど気温上がってリップがすぐグチャグチャになって、11:00には整備でクローズ…
結局ずっと銀座側で練習。
銀座側もリップがグチャグチャではあったんだけど、そこはガマン。リフト脇だから、ハイクする必要もないしね。
一度だけ、リップ抜けたか!?ってときがあって、しかもたまたまパイプ脇のリフトに乗ってたわんこ嬢が動画撮ってくれてて、米粒以下のサイズだけどそれが見れたのが嬉しい。
でも、やっぱりスピード出すのは怖くてエッジでスピードを殺し、結果リップまでたどり着かないことが多々。悩ましい…
・バックで登るとき、後ろ足に重心がいくクセがついちゃった。よくないなぁ。
おかげで左の腿が筋肉痛orz


【第一ヒュッテ所感】
・ゲレンデの中の宿。すぐゲレンデ出れるのと、いつでも部屋で休憩できるのはいいね。ただし、行き帰りは荷物持ってリフトのぼらないといけないから、かなり危険www
・チェックアウト後も部屋&風呂を使わせてもらえるのはかなりありがたい。


【8年ぶりくらいの石打所感】
・ナイターエリアがそこそこ広い。
・ナイターでもパイプができるのはいいね。日によるかもしれないけど。
・銀座ハーフパイプは脇にリフトがあってハイクする必要がないのが超いい。今回一度もハイクしなかった。


【反省】
・家を出るのが少し遅れ、関越乗るのが05:57とかいうヤバいカンジでした。もう、AM6時間際に関越乗るのは辞めます。
・行き帰りの下道は、かなり運転が荒かったです。すいません。
・運転中はかなり素なので、話ふられたら何も考えずに発言します。ゆえに毒はきまくり。今思うと痛い。すいません。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly