車買った時24の小娘だった私が、いつのまにか29になってました。

えぇ、わがパトラッシュ2回目の車検です。
もちろん無事故★

納車日の感動は忘れられないなぁ。
20代の嬉しかったことTOP3に間違いなく入るね。

にしても、あの若さでよく新車で買ったなぁ~www
人生勢いだね。
勢いに乗って飛び出した、20代の名言集TOP3に入るセリフは、
「まだるっこい話は抜きにして、いくら値引きしてもらえますか?」
※車購入に付き合ってくれた先輩は、隣りでフイてました
次に買う時も言ってみようwwwww



車購入、1回目の車検、2回目の車検、それぞれのタイミングで生活環境や職場などなどいろいろ変わって来ましたが、次の車検の頃はどんな人生を歩んでいるのでしょうか。
楽しみです(´∀`)
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly