アロマトリートメントのゆりさんところ(http://x82.peps.jp/room302/)に行ったあと(順調にサイズダウン♪)、洗車しようとスタンド行ったら激混みだったので、地元のダーツバー探し。

1軒目は日曜定休日。
この時点では場所を確認するだけで一人で入るつもりはあんまりなかったんだけど、定休日の看板見たらなんか悔しかったから2軒目探しへ。
自宅から車で数分の距離(歩いたら15分くらい)で店内ガラガラ&駐車場も空いてるからキタコレ!!ってことで入ってみました。

会社のダーツ仲間はレーティングがどんどん上がるのに(みんなどんだけヤミ練してるんだよ!w)、私だけ未だに3前半なのは痛いので、ただひたすら練習。

気付いたら2時間過ぎてた(汗
スタンド終わってる…orz


まぁいいや。
雨降ったし。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly