イメージ 1

少し残してた冬物と春物衣類をクリーニング。
近所に業務用のクリーニング機(ドラム式洗濯機のデカいのをイメージしてもらえれば)を置いてるコインランドリーがあって、4kg1700円でクリーニングできちゃうんです。
さすがにダウンとかパーティ用ドレスとか、高いものはクリーニング屋さんに持ってくけど、普通に着る服はワリと十分。


衣類を機に突っ込んだ後は40分くらい時間があくので、そこから2分くらいのネッツトヨタへ。
メンテナンスパックは移管できなかったけど、点検とか車検とかでいずれ世話になるから、場所を見るがてら。
ついでにメンバーズカードの移管を。


川崎、東京時代と比べると、店の中、駐車場、共にデカいwww
さすが千葉県。


整備中の車が見えるのもステキ(´∀`)
(写真参照)


ちなみにここの徒歩圏内にもう一つネッツがあったけど、なんでだ?
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly