バナナ氏がミクシィのコミュに書いてた大会の件です。
羽田でミックスの大会。
前にスーパービギナーで大会出た時に『マジで辛いから次はミックスにしてください』と懇願したのが通じたのでしょうかww


5:30に起き、6時過ぎには家を出て、パトラッシュで羽田へ。
大会は9~13時。


ここは大昔、土砂降りの中で試合した思い出のある場所です。
懐かしいね。


16日は、7チームが変則的なリーグ戦で4試合やり、上位2チームで決勝ってなルール。
7分ハーフとかいうドSなスケジュール。
男女共に交代要員が1名しかいないというドMなメンバー構成ですが、なんとかがんばりました。
というか、せめて7分は走れるようだいぶ抑えましたね。
そして抑えてもしんどいですね。
私はゴールがなかなか決まらず…
ミックスは女子ががんばらないといけないのに…
でも1点入れた!!
ミックスだから2点だ!!
(しかし目標は6点でした)



で、
なんと全勝でリーグ戦を勝ち抜け、決勝は0-0→PKで2-1ってなカンジで優勝しました(´∀`)


早起きしたかいあった(´∀`)(´∀`)


青い空、気持ちいい風、太陽の下でのフットサルもいいですね。
普段は夕暮れなのでww
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly