イメージ 1

前の会社にいた頃にお世話になったお客さんの送別会。

転職されるとのこと。



今回の主賓の方は、
お客さんとベンダって立場だったけど、
ものすごくかわいがってくれて
育ててくれた人だから
退職されるのはやっぱり寂しい。
(転職した私が言うのもナンだけど)




ちなみに今日会った人たちは
新卒入社で配属されたプロジェクトの人たちで(先輩も、お客さんも)、
右も左もわからない私を
育ててくれたたくさんの人と再会。



お客さんとベンダって立場なのにこんなに仲良くしてもらえて
かわいがってもらえて
育ててもらえて
お客さんと飲めるっていいなぁ~ってすっごく思った。

しかも転職しちゃった私を呼んでくれて、感謝感激雨あられですよ。


今の私があるのはこの場にいる皆さんのおかげって素直に思える。
そんな人たちとの久々の再会でした。



明日もがんばろうね、私。



あ、明日は休みでした(汗)
事情が事情なのですみません。
@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly