今でも続けてる人っているんですかね。

マニュアルが推奨するアイテムはフィリピンじゃ手に入らないので
それっぽいものを揃えてやってた時期がありました。
ちょうど1年前かな。


結果?
ご存知の通りです(笑


MCTオイルもバターも余ってて、
せっかくなんで
「筋トレする生活に完全無欠コーヒーを導入したらどうなる?」
という人体実験をしばらく続けてみようかな。


続く...かな...


そうそう、豆は、元同僚がちょいとお高いコーヒー豆ビジネスを始めた時に買った、ちょいとお高いものがあるんです。
スタバで買うものより2〜300円高い。

まぁ、新しい商売始めるきねんで2袋買ってみました。

うまくいくといいね。






日本だとグラスフェッドバターとMCTオイルは
ここで買えます。






@suniの別ブログ(いや、あっちが本家か)もよろしくどうぞ♪
follow us in feedly